
のっちんく!

山里の小さな町のお嫁さん。高齢出産でまさかの双子出産‼︎ webコーダをやりながら6次産業商品開発・デザインやってます。 双子の「のどまど」との暮らしやカラダに優しい保存食について綴りたいと思います。

コメリのもちもちクッションシリーズ

お正月に大きいねえちゃんから買ってもらったシルバニアファミリーで遊ぶちびズ。

部品がとにかく細かくて、5歳になったばかりのちびズでは扱い難いみたいであちこちにポロポロぱらぱら飛ばすから

テーブルをひとつシルバニア専用にして下に芝生を敷いてあげよう❤️と思い、いそいそとコメリまで行ってきました。



コメリ、結構がんばってるよね。

PB商品、とっても良いです!


ガラステーブルなので、角ガードと人工芝50cmを手に取って店内を回ってると…

もちもちクッションシリーズ発見!!

コメリのもちもちクッションシリーズ、気持ちいいよね…。

毎回見かける度に買おうかどうしようかひとしきり悩むんだけど結局買わない日が続いてる。笑

今回もそうだったんだけど…ね

もちもちクッションコーナーからしばらく歩くと…


もちもち抱き枕(うさぎ)の文字を発見!

もう、ね、ビビビッときて思わず駆け寄りましたよ!!

「もちもち抱き枕」ですよ?

しかも「うさぎ」ですよ?

一体どういうことなんだと。

けしからん!と。


すると、そこには結構ピンク色主張の激しい大きなうさぎが陳列されておりました。

ピンクか…。←ちょっと引き気味


さわってみてね!って書いてあるので触ってみると、たしかにもちもち。笑

それも、かなりもちもち。笑笑


もちもち、もちもち、もちもち❤️

あーーー、もちもちがずっと続くー!!!

結構な大きさなので体全体でがっちりホールドすると全体でもちもちを楽しめます。笑


もう、ね、

抱きしめた腕がモモちゃん(商品名らしい)を離せなくなってしまいましたよ←

よく見るとブラウンのモモちゃんもいます。

ブラウンかーーー

シックでいいけど、なんかモモちゃんっぽくない。


モモちゃんっぽくないって言っても、ほんの数分前にモモちゃんと出会ったばっかりなのでそんなにモモちゃんの事を知ってるわけじゃないけども。

モモちゃんって言えばピンクのような気がして。

でも、うさぎなのにモモちゃんってどうなんだろ?

ピンクでモモちゃんと言えばクマだよね?

でも、これはもちもち抱き枕だからピンクのモモちゃんでもいいのか?


ひとしきり悩んだけど結局ピンクのモモちゃんを購入!(衝動買い)




モモちゃん、すごいよ。

柔らかくてあったかくて気持ちいい。

まるでお母さんのおっぱいに包まれてる感じ。←

抱かずに背中に敷いて寝たんだけど大きいから背中から首・頭までホールドしてくれてるし、横向きに寝ても背中にぴったり寄り添ってくれてるからあったかい❤️

昨夜はぐっすり眠ってしまいました( ´ ▽ ` )


f:id:nocchi530:20170109092655j:plain


今もモモちゃんを背中にしてピコピコしてますがめっちゃあったかくて気持ちいい〜

コレ、絶対にお買い得よ!

へたったらイヤだし生産中止になったら困るからもうひとつ買っておこうかと思案中デス⭐️


すごいよーモモちゃん!!

もう離さないから!!!