のっちんく!

山里の小さな町のお嫁さん。高齢出産でまさかの双子出産‼︎ webコーダをやりながら6次産業商品開発・デザインやってます。 双子の「のどまど」との暮らしやカラダに優しい保存食について綴りたいと思います。

フジロックフェスティバル2017

https://www.google.co.jp/amp/amp.natalie.mu/music/news/224031

 

2017年フジロックフェスティバルの出演アーティスト第一弾の発表がありました!

その中に、な、な、な、なんと!

 

グループ魂がぁあああぁあ〜〜〜!!!

 

 

これは、ヤバイ。

良い意味でヤバイ。

 

グループ魂と言えば「そろそろ呼んでよフジロック!」でお馴染みですよね。

「毎年行けないフジロック、その日は嫁と小旅行」も定番です。

ていうか

フジロック呼ばれないアーティスト」の成分で成り立ってたのがグループ魂ですから!←

 

 

 

それが!

それがですよ!!

 

ついにフジロックですよー!!!

 

 

 

ん?

これからフジロックネタってどうなるの??

てか、「帰ってきたぜフジロック」とは言えないよね?

カヲルさんの前説もフジロックバージョン??

コントは入るの?

 

 

これは、行くしかないっしょー!!!

 

 

 

でもなぁ。

去年、10年ぶりに行ったんだけども。

トイレ問題!

ここを考えるとほんっっとうに、憂鬱。10年前に比べると多少解決されてる気はしたんだけども

それでも、やはり入り口付近には男性の立ち小便の列と、尿の川が…

道を流れる(本当に流れてるからね!)尿のアンモニア臭でむせるはえづくは

 

 

あれはダメだよ…。

 

男性用小便器の仮設トイレのそばだよ?

対して並んでない、むしろ並んでないのにどうして立ち小便するの?

尿の川を踏みながら道路脇に立って立ち小便する気がわからない。

フジロックさん、これは取り締まって頂きたいです。

環境によろしくないどころの話じゃないですよ?

 

 

 

と、トイレで憂鬱ではあるけども

今年も行かなきゃ行けなくなったのは確実だし

水曜日のカンパネラが出ると知ったら旦那HANも行くと言い出しそうだし

そうなったらチビたちのお着替え・飲食・トイレ問題も考えなきゃだわ…。

 

子供・マタニティトイレ、比較的空いてたし良さげだったから大丈夫かな?

悪天候だった場合、屋根がある子供・マタニティトイレがあればいいなと思うけど…

フジロックにそれを望むのはちょっと違うかな…。

 

 

 

 

うーん

今年はもう行くことないと思っていただけに

今から準備の事を思うとワクワクドキドキやら胃が痛いやら 笑

しょーーがないから楽しんで準備しましょー!

なんせよ

 

グループ魂フジロック参戦おめでとう!!